ゲストに褒められる
パーティ会場をえらぼう。

SEARCH 会場を探す

メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

会場紹介

WEDDING

2020.02.12

名古屋のパーティ会場探し Good Previewの会場担当のコウゴです。

これから、各会場をご利用していただいた事例をコラムにて紹介していきたいと思います。

今回は当社が誇るパーティー会場をご紹介いたします!

一つ目は「the garden 栄」

最大収容人数 300名様

立食300名様 着席200名様

当社の中でも最大キャパを誇るthe garden。

ウェディングパーティーはもちろん、会社宴会、イベントスペースなど様々なシーンで様々なお客様にご利用いただいております。

ウェディングパーティーの実績はOPEN1年でおよそ100件。

無機質な空間にもどこか暖かい親しみを感じられるクリエイティブパーティースペース。

ここは、特別なお客様だけの思い出の1日を提供できる場所です。


二つ目は「Paradise Garage」

最大収容人数 260名

2F 60名様 3F 80名様 4F 60名様

この店舗最大の強み、それは「多層階」

お客様のニーズやお好みに合わせて好きなフロアを選べる。

各階ごとに特徴があり、それを選ぶのも楽しみの一つ。

こちらも、ウェディングを始めとし会社宴会、イベントスペースとしての利用でお客様に指示されております。

何と言っても夏場は屋上ビアガーデンが大盛り上がり!

毎年予約殺到の大人気ビアガーデン。昨年より、雨でも安心のビアホールも開始し、より一層お客様のニーズに近づけるよう進化を続けている。


三つ目は「Common」

最大収容人数140名様

3F 60名様 4F 80名様

この店舗の魅力は、何と言ってもフォトスポットの多さ。

結婚式二次会は特に、「花嫁が一番綺麗になる日」をテーマに掲げているだけあっての、思い出に残るフォトスポットの満載さ。

こちらも多層階ということもあり、お客様のニーズに合わせて会場選びが楽しめる。

さらに、当社会場の中でも一番名古屋駅に近いというアクセスの良さも魅力の一つ。

他会場にはないアットホームで暖かいパーティーができるのは「Common」だけ。

NEW POST

最新記事

CONTACT

お問い合わせ

会場に関してのお問い合わせはこちらのフォームよりご記入ください。
担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。

(※ご利用人数・ご要望・ご質問等)



お急ぎの場合は直接お電話にてお問い合わせください

TEL: 052-684-9985

(受付時間10:00〜22:00)

TOPに戻る
フッターイメージ